秋と遊ぶ

 

 

10月~11月の森はとても鮮やかな色に包まれました。

 

子ども達と一緒に

紅葉のきれいな森の中を

たくさんお散歩しました!

 

子ども達の遊びを発見する感覚の鋭さ・・・

 

とても楽しそうだった様子を紹介します。

 

 

 

舟をこいで出発!!!

 

たまにバイクに変身可能なハイテクマシーンです。

 大きなキノコを発見!!!

 大きさ比べをしてみると・・・

                    

 でかっ!!!とみんなでビックリ!              

 

 

 

 みんな大好き木登り!

丁度良さそうな木があると

スルスルっと登っちゃいます。

 

上手に登ります!


 

落ち葉のプールが

準備万端!!

 

みんなで飛び込み!

葉っぱのかけあい!

埋め合い・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の画質が悪くて

すみません・・・。


いよいよ冬が近づいています。

 

真っ白な世界に変わると、みんなの遊びもますますダイナミックに変わります。

一緒に楽しめること、一緒に遊んでもらえること、幸せな時間をいつもありがとう(^-^)